ニューヨーク通信vol.4

こんにちは、愛子です🗽

先週末に帰国しましたが、まだまだニューヨークにお付き合いください(笑)

毎日ヨガ漬けでしたが、その合間に少しは他のことも楽しみました♡

ニューヨークといえばSEX and the CITYな私。
基本的にはミーハーなので、15年ほど前初めてニューヨーク行った時にはバーニーズで、ルブタンの靴を買いました(笑)
※わからない方ごめんなさい。ずいぶん昔に流行ったアメリカのドラマです。

そして今回はこちらへ!
キャリーとビッグがお祝いされたレストラン。
Buddakan.
IMG_0419.jpg
雰囲気があってとても素敵なレストランでした。
お料理も美味しかったです!

余談ですがニューヨークのレストランって、お洒落で高級なお店は驚くほど暗いです。
メニュー見るのも一苦労なくらい(笑)