you are what you eat

こんにちは、愛子です☀️

ヨガの仕事をしていると、お肉は食べないんですか?とかお酒は飲まないんですか?
と聞かれることがたまにあります。

私はお肉も食べるしお酒も飲みます🍺

昔はビーガンになってみたり、ローフードしか食べなかったりとか色々やりました。

結果、私には何でも食べる方が体にあっているようで今は何でも美味しく頂いています。

これが体にいい、悪い、情報過多で混乱してしまう昨今。体の声を聞くのが1番かと思います。

最近はお米や小麦粉を食べると体が重くなるので、レッスンの合間のご飯はキヌアを食べてます。
IMG_0075.jpg

たくさんのお野菜やたんぱく質に混ぜてサラダ感覚で食べるのがお気に入り♡
夏の私の定番ランチです。
満腹にはなるけど、重たくならない!
栄養もたっぷりのスーパーフードなのでいいことづくしです✨

自分の体の声、しっかり聞いてみてくださいね😊