+.*..いつでも心はニュートラルに..*.+

(最終レッスンより, ご挨拶が遅くなりましたことお詫び申し上げますm(__)m)

先週で, 戸越銀座と祐天寺クラスの最終レッスンになりました🌿
ご参加いただいた皆さんと一緒にレッスンをさせていただき 心から幸せです*

ピラティスを通して, みなさんにお会いできたこと。身体の動かし方の意識などの外見から、内面まで真剣に取り組まれるみなさんと毎回過ごしていて, レッスンのたびにをいただいていました🕊

戸越銀座スクールではレッスン前後になる先生方と楽しくおしゃべりもして さらには最後レッスンに参加したりして!

最後の日にお餞別やお手紙を下さった方々, 本当にありがとうございました♡(大切にスーツケースの中に詰め込ませていただきました🧚‍♀️♡)

NATURAglamさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌿

**ヨガもピラティスも大好きです!
生涯資本で ある身体メンテナンスってとっても大切だし、愛する人と過ごすにも 好きな場所へ行くのも 何かにチャレンジするにも ですよね

自分のスキルもそうですが、世界のフィットネスなんかも見たりして わたしも引き続きを目指して頑張ります!

…って話してる矢先にこちらでの食事がオーバーカロリーで肥えてしまったので😭食事管理から始めようと思います😌🌱

次の日に出発したフランス🇫🇷では, 飛行機雲が飛び交って描かれるひろーい空に 毎日癒されています🌿 滞在先でお世話になっているマダムもヨガやオーガニック習慣を送っているとこのと。とても刺激を受けています。日本も大好き!ですが, 夜21時まで太陽がかがやく自然たっぷりの環境に感謝です*

たくさんの愛と幸せが, みなさんの心に届きますように♡

🌱お世話になった方々, 心よりありがとうございました🕊🕊🕊🌿

またお会いする際は、どうぞよろしくお願いいたします**

PILATES★HAPPINESS
弥郁-miku-

※お知らせ※🔔SNSのFacebookですが, 数週間前よりログインが全くできなくなってしまいました😭今まで繋がっていた方々やメッセンジャーも、出来なくなってしまったのでとても残念です。。インスタアカウント▷ http://instagram.com/pigmo333 , もしくは新サイトをリニューアル中なので完成次第そちらでご連絡できたら嬉しく思います🤲宜しくお願いいたしますm(__)m