The perfect day

こんばんは、愛子です。

今週の水曜日のこと。

朝のレッスンが休講になり、急遽ヨガを受けに行きました。いつもは自分のレッスンと被ってて、なかなか受けられない貴重なクラス。

90分みっちり動き心と体が超スッキリ。

そして次に向かったのは映画館🎬
たくさんの人からオススメされていたグレイテストショーマン🎪になんとか滑り込みました。

始めから終わりまで興奮しっぱなし!!
聞いていた通りめちゃくちゃ良かったです✨

そして映画後むかったのはさいたまスーパーアリーナ!!
Bruno Mars のライブ!!💃🕺🏻🎤

IMG_0032.jpg

たまたまチケットをもらうという幸運に恵まれ、楽しすぎるライブを堪能してきました。

最高すぎた私の休日✨✨✨
またこんな日がありますように✨✨✨