花粉症シーズン到来!

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

あっという間に2月も最終日ですね!
少しずつ暖かくなるとともに、私は花粉症が悪化してしまい、先日例年よりもかなり早いアレグラデビューを果たしました😷

この話をレッスン前にさせていただくと、『わかるー!今年はいつもより早いし、ツライ!!』と共感の声を多数いただけます✨
花粉症と毎年闘っている方が多いのだなと感じられてとても励みになっています💪🏻笑

でもレッスン前は鼻水ズルズルでも、大体レッスンが終わる頃には鼻水は完全に止まり、鼻の通りも良くなっています✨やはり鼻呼吸は偉大🙏

春はまだまだ長いですが、ヨガの鼻呼吸を取り入れながら、共に花粉症シーズンを乗り越えましょう!

IMG_2174.jpeg

道端に咲いていた綺麗なお花🌸癒されます☺️
花粉症さえなければ最高の季節なのですが…😂無念!

namaste🤧ヒカリ