お誕生日

image2_6.jpeg image3_5.jpeg

こんばんは🌙

先週の大寒波でダウンコートの下に更にダウンを着込む事を覚えた、茶山真衣です🙋

着膨れなんて気にしない。

寒がりですが、お陰で無敵です❄️

寒い寒い言って、
冬はできるだけ室内にいたいのですが、
冬産まれ⛄️

つい先日、お誕生日を迎え一つ歳を重ねました😊

皆さんからもたくさんのおめでとうや、
プレゼントなど、
ありがとうございました❤️

そして3日後にはピラティスの大好きMEGUMIさんのお誕生日🎂

1枚目はMEGUMIさんが一番こんがりしていた頃のオセロ写真⚪️⚫️📷

2枚目はレッスン後でぼさぼさの私と爽やかMEGUMIさん📷
生徒さんから2人揃って素敵なプレゼントを頂きました❤️
写真を撮るならメイクしておけば良かった😂

お互いにおめでとうを言い合い、
レッスン合間に楽しい時間を過ごしました✨

生徒さんはもちろん、
家族や友人など周りにいてくれる人たちが思いやりや愛に溢れた人ばかりで、
感謝でいっぱいです❤️

まだまだ未熟な私ですが、
皆さんのお陰で私の世界は平和🕊

心身共に健康に。

心は大きく、
今年こそ身は小さく。

プライベートと仕事のバランス、
そしてお昼寝も大切に過ごしたいと思います😊

皆さまこれからも、
よろしくお願いします✨✨

真衣