福岡へ✈️

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです
今日から3日間、おやすみを頂き🙇‍♀️
早めのゴールデンウィークで旅行に行って参ります!♡

今日はこれから糸島に移動して、
とったばかりの免許を使ってドライブ…😧

そして、人生初のサウナを体験して来ます!
なんと水風呂は海なんだそうで…😂

九州は美味しいものばかりだとみなさんおっしゃるので、ごはんも楽しみ!
(美味しいお店の情報などありがとうございました!)

皆様もよいゴールデンウィークをお過ごしください◎

kaya

前夜祭

こんにちは😃
IMG_1180.jpeg

ピラティスインストラクターRyokoです❤️
あっという間にもう4月も終わりに近づいていますね。。

この春から久しぶりにレッスンへ復活なさった方が多々🩷
お会いできてほんとに嬉しいです😍
戻ってきてくれてありがとうございます♪
そして
おかえりなさい☺️

ということで、今夜下北沢で
私の誕生日前夜祭🎂レッスンw
ご参加お待ちしております❤️❤️❤️

皆さまの笑顔がさいっこうの🎁なので、
ぜひいらしてください🩷

寒暖差🥺

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

真夏日から一転!昨日からまたひんやりとして身体もびっくりですね、、

ですが長かった花粉との闘いもようやく終焉を迎え、2月中旬くらいからストップしていた洗濯物の外干しを先週から解禁いたしました✨

私は唯一好きな家事が『洗濯物を干すこと』であり、乾燥機を好まないので、外干しを解禁した日にはこれでもかというほど洗濯機を回しました🙆‍♀️笑

あの外に干した洗濯物のパリッとした感じがたまらなく好きで、、
早くまたお日様の下で念願の外干しを楽しみたいです🥹

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【自律神経を整えるフローヨガ】です🧘‍♀️

安定しない季節に乱れがちな自律神経を整える!「何となく不調」を根本から治すフローヨガ

まさに最近のお天気にぴったりのテーマのヨガをアップしました🙏
深い呼吸を意識しながら自律神経を整えるのに効果的な流れでフローで動いていきます!

しっかりめに動いていくヨガになりますので、お時間ある時にぜひお試しください☺️

namaste

YouTube▶︎ ヒカリヨガ
Instagram▶︎ hikari.yogalife

鶴ヶ城🏯

こんばんわ
さきです☺︎

前回投稿した福島の会津温泉帰りに
桜とお城を見に鶴ヶ城に寄りました🌸

お城に桜が咲くと
より日本らしい絵になりますね😍🇯🇵

かっこよかったです✨

3AD10F6D-6B24-4901-8DD9-6E989A78AF7E.jpeg

886BE789-13FA-4DEB-94A3-4DB5DFCD5DA6.jpeg

お城に登って上からの世界を見て
この時代に生きている気分になって
色々想像して楽しみました😂

是非やってみて下さい😂🎵

歴史は詳しくないですが
お城やお寺の雰囲気が好きです😊

東京は桜が散る頃だったので
2度楽しみてラッキーでした🌸

さき

会津温泉♨️

こんにちはさきです✨

先日思いつきで当日に予約して
福島県の温泉に行ってきました😆

当日だったにも関わらず
空いていた宿が当たりで
大満足でした🎵🎵

お部屋のお風呂もテラス?も
お部屋よりも大きく、すぐ目の前に流れる川の音が
癒し効果抜群でした♨️✨👏

私はテーマパークよりもいつでも温泉に行きたい
タイプですので弾丸温泉旅行は本当に喜びました😍😂
その土地の観光やご飯を食べるのも
温泉旅行の楽しみです🎵

FC281A5D-4B09-4482-824E-914E3FFDC38D.jpeg

皆様の
おすすめの温泉情報も是非教えてください🎵

さき

new moon🌙

こんばんはさきです✨

今日は新月ですね🌙

新しいことを始めたり
デトックスしたりするのに良い時期、、

私はクラスとクラスの合間に家の掃除をして
スッキリした1日でした🎵🎵

毎日があっとゆーまに過ぎていきますが
こんな感じでゆるーく
毎月の新月のタイミングで振り返ったり
目標を決めたりひとつのタイミングとして
過ごしてます✨

画像は先日思いつきで行ってたまたま通った
福島の山の上からの景色です

まだまだひんやりしていて
空気が最高に美味しかったです🌸

AD7DA25A-3A7F-4D74-BF24-D48B34A1EB1B.jpeg

今日も1日お疲れ様でした😊

さき

しあわせな時間

皆さま、こんにちは✨佑佳子です 
寒暖差のある毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか🍃
 
先日は、以前から何度かブログでもアップさせていただいている、私が校長を務めるヨガ学校「puNya Yoga School」の第1期卒業生の皆さまにお招きいただき、おつかれさま会に出席いたしました。

IMG_1083.jpg

ご家族やご友人、それから職場などのコミュニティの中で、これまでレッスンで習ってきたポーズたちをみんなにも教えてあげられるようになりたい!でも、いざ教えてみようと思っても「あれ?何からはじめるんだっけ?」そんなことを経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
でも200時間のヨガの学校に行くまでの気合いは…今のところないかな??そのような方に、少し楽な気持ちで、ヨガの学びを深めていただけるような「20時間・ハタヨガ基礎+おうちヨーガインストラクター養成講座」は、いつものレッスン以上、専門学校未満。「ヨガの素晴らしさを安全に教えられるようになる!」をテーマに、私佑佳子が、全身全霊でプログラムを作成いたしました。
 

はじめは、募集をかけてみたものの…ドキドキ
一体誰が来てくれるのか?不安と希望が入り混じるような感情で胸がいっぱいでしたが、予想を超える人数のお申し込みがあり、これまた感動で胸がいっぱいになりました。
 
ヨガというものが繋いでくれるご縁で大きなしあわせを感じる日々に深く感謝したいと、改めて感じました💓
 
ヨガを通して皆さまに幸せを感じていただけますよう、これからも日々努めてまいります。

次回の「20時間・ハタヨガ基礎+おうちヨーガインストラクター養成講座」は、
ゴールデンウィーク5月3日(水)〜5月5日(金)、そして7月〜10月の祝祭日、全7日間の開催です。

IMG_5721.jpg

(こちらは教科書、修了証、公式スクールバッグです。)

気になる方は、ウェブサイトやInstagramからチェックしてみてください。
スケジュールやコースのレベルなどについてのご相談も、個別で承っております。
ウェブサイト内のお問合せ、もしくはスタジオでもお気軽にお声がけください。

皆さまにもう一歩先の学びをお届けできますように、願いを込めて💐
 
それではまた、お会いしましょう✨
 
 
Namaste,
佑佳子

Instagram ▷▷▷ yukako__1024
アンダーバーは2つです🍒

経堂スタジオ向かいのスパイス屋さん🍛

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️
2週連続で、木曜午前中の経堂のレッスンを代行させていただきました。

ご参加くださった多くの皆さま、ありがとうございました♡

今週はレッスン終わりに
スタジオの向かいにあるスパイス屋さん、「スパイス・ワラ」でカレーをテイクアウトしました!

時々、スパイスや豆を買いに行くのですが、(安くておすすめ!)
お弁当も気になっていました😋

IMG_0001.jpg

カレーは「ラムとほうれん草」「カシューナッツとチキン」の2種、

ライスとチャパティを2種類。

全部美味しそうで、買いすぎました…😂

ラムのカレーはかなりスパイシー!
それに対してカシューナッツのカレーはココナッツミルクの甘さが優しくてミルキー◎

注文してから作ってくれるのも嬉しいポイント。
カレー好きの方はぜひお試しください!

ビリヤニのお弁当も気になります🤔♡

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko

💎

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日、念願のAsako Iwayanagiのパフェを食べに行ってきました✨

IMG_0973.jpeg

まさに宝石のようなパフェ💎美しい…

私が選んだこちらはお抹茶と数種類の苺がベースだったのですが、タラの芽や紫蘇・梅なんかも入っており、この1杯で何度も何度も驚きと感動を得られるパフェでした🥺本当に美味しかったです。。

3週間に1度メニューが変わるようで、一緒に行った友人の同僚はメニューが変わる度に1人で通っているとか🫢

私もまた自分へのご褒美や、パフェ好きの母を連れて必ず再訪したいと思います!!

しっかりお土産のケーキまで買い、あまあまで幸せすぎる1日でした🤤

さて、今回ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【脂肪燃焼フローヨガ】です🧘‍♀️🔥

【シェイプアップ】しっかり動いて脂肪燃焼!一緒に頑張るデトックスヨガフロー

冒頭あまあまな投稿をしておいてアレですが、しっかり食べた分はヨガでゼロカロリーに🙆‍♀️笑

今回はアクティブに動くフローなので、運動不足を感じている方はぜひおうちヨガに取り入れてみてください!

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ

次にはまっているのは!

9FC6FD70-9FF6-4549-89D2-8182A25A95B4.jpeg

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

スパイスに続いてはまっているのは、クッキングハーブ🌿

ローズマリーやバジルを料理に使うことはよくあるのですが、
買い忘れたり、使いきれなかったりすることも多いので、

お家で好きなときに気軽に摘めるような
家庭菜園ができたらいいなあと考えていました◎

気にしてみていると、どこのお花屋さんもハーブコーナーが充実していることを発見。

早速ローズマリーと、タイムをゲット。

かつての出勤の相棒🚲が、いまやハーブ用のラックに…😂

早めに大きな鉢に植え替えてあげなきゃですね。

バジルは虫がつきやすいとのことで、悩み中…^^;

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko