お礼とお知らせです。

IMG_2209.jpeg

皆さま、こんにちは✨
ひんやりなお天気の今日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
私は本日おやすみをいただいており、朝からよもぎ蒸しでポカポカ温まって参りました。
 
流行りのサウナに興味があるものの、よもぎ蒸し歴はもう少しで3年。欠かせない習慣の一つです♨️
 
 
先日は、ラジオ番組の宣伝?笑 をこちらのブログでさせていただきましたが、昨日Eメールにてお知らせがあり、Podcastランキングというものがあるそうで、その中のメンタルヘルス部門で一時は「14位」にランクインしたとのことでした。
 
現在は、随分と順位にアップダウンがあるようですが、

IMG_0336_2.jpeg

 思わずルンルンしてしまう、ランキング順位でした✨
 
これも、皆さまお一人お一人が、ご視聴くださった結果です。心より、感謝申し上げます。
 
これからも毎週更新を続けますので、引き続き、応援いただけましたら幸いです。
 
 
最後に、

とてもお日にちが近くはなりますが、
明日2月23日(金・天皇誕生日)15:30〜
 
IMG_0334_2.jpeg

 
「バッグベンド 〜ブリッジ系ポーズ〜」に特化した、ワークショップを開催いたします。
 
 
_どうしてブリッジができないのか?
 
タイプ別診断〜タイプ別練習方法、
そして、個別自宅練習方法を「座学+実技」にてお伝えさせて頂きます。
 
少人数制で、経験者〜超初心者の方まで🔰全員が主役でいられる、楽しくご参加いただける内容を準備いたしました。
 
ブリッジ系ポーズは、身体に新しい発見と感動を知り得ることができます。
 
タイミングがよろしければぜひ、お待ち申し上げます。
 
 
気になる方、ご参加を希望の方は、
公式LINE、もしくはInstagramのダイレクトメッセージよりお知らせください。

⬇︎⬇︎⬇︎ 
 
🟠公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=384batyi

 
🟣Instagram
https://www.instagram.com/with_yukako?igsh=MTZwcjEyYjNua3A3OQ%3D%3D&utm_source=qr

 
今週も、お会いできますことを楽しみにお待ちしております🍵
 
 
Namaste,
佑佳子