映画の世界へ✨

こんにちは、紫帆です😊

先日のことずぅっと憧れていた世界へ行ってまいりました………🥹✨✨✨

『ワーナー・ブラザース スタジオツアー東京』
そう、あのハリーポッターの魔法界です🪄
がっつりハリポタ世代のワタクシはシリーズ初回から本を買ったり映画を見たり魔法を夢見る少女でした!

もちろん杖は購入🤣

以下ネタバレ含みますが💦記念なので載せます!
気になる方はどうぞご覧ください🙇‍♀️

IMG_3644_2.jpeg
よくよく出てくる大広間。
ここの扉が開くワクワク感✨にやけがとまらず笑
そして杖初心者すぎて、以下全ての写真でポーズがわからない。

IMG_3633.jpeg
闇の魔術に対する防衛術の教室。
小道具から壁やらセットも重厚感のある映画そのままでした!

IMG_3647.jpeg
魔法薬学の教室
魔法をかけようとすると人相が悪くなっていく。

こんな感じです🥰
常に歩いて見ていきますのでかなり足が疲れます。椅子もほとんどないので歩きやすいスニーカーがおすすめです!なにより世界観とストーリー知らないとなので小さいお子様はまだ難しいんだろうなと思いました。

時間をかけようと思えばじっくり見れますし、お時間のある時にぜひ伺って見てください✨
動画や写真撮影でスマホの充電がほんとにすぐなくなるのでモバイルバッテリーもおすすめです。

今回はクリスマスバージョンの装飾も美しかったので、また違う季節に訪れたいなと思ってます😊

紫帆