新たな温活♨️

こんにちは、紫帆です😊
朝晩本当に冷えますねー💦
レッスン時、スタジオも床がどうしても冷えてしまいますので暖房はかなりしっかりめに設定していますが冷えやすい方は靴下履いてくださいね🧦

そして私は気になっていたよもぎ蒸しの進化版〝ビオスチーム〟へ🌿
IMG_3465.jpeg

よもぎ蒸しもめっちゃ汗かくので楽しみにしてましたが、ハーブの香りがかなり優しくて香りでも癒されました😌
全身から発汗した後は何もぬらなくても保湿されて潤っていて体が軽くなります✨

IMG_3466.jpg
↑あのテントの中に入ります!
体が冷える時期はトレーニングやヨガと合わせて、酵素風呂など温活頑張りたいと思います🔥
_______________________________

そして今週日曜日、12月10日15時、リラックスヨガの代行します!
お時間合う方はお待ちしております😌🙏

紫帆