寒さに備えて…!

こんにちは、紫帆です😊昨日は夜のゆるめるストレッチヨガご参加くださった皆様、ありがとうございました✨

昨夜はニューアイテムとしてブランケットを使ってお腹やふくらはぎなどほぐしていきました!
ブロックもいいですが、柔らかいのでお腹ゆるめたいときや背中を丸めたいときにはブランケットもおすすめなのです❤️
また使いますので気になる方はぜひレッスンでご体感くださいね!

さああと残り1ヶ月✨😆どんどん寒くなりますが、どんな寒さ対策されてますか??

私は大好きな酵素風呂に行き、かなり冷えが弱まりました♨️冷え性の方はぜひやってみていただきたいです✨またお肌も爪も乾燥しないようにお風呂上がりすぐオイルを塗って気をつけてます!皮膚も乾燥すると冷えてしまうとどこかで聞いたので笑、実践してます!

あとはレッスン中もなのですが、足先やふくらはぎを冷やさないようにレッグウォーマーもおすすめです♪リラックスレッスンにご参加の方は特に冷やさないようなアイテムをお持ちくださいね🥹

ではまた12月も引き続きよろしくお願い致します!!

IMG_3364.jpeg
おさんぽも好きです!外苑のイチョウ並木が美しかったです💛

紫帆