秋の夜BBQ😆🍖

皆さま、こんにちは✨紫帆です😊なんだか昨日今日と温かくて過ごしやすいですね。今夜から寒くなるそうですので、寒暖差でのお疲れに気をつけてあたたかくして過ごしましょ〜♨️

さて先日夏にできなかったBBQをしてきました✨

IMG_3340_2.jpeg

豊洲にある施設でしたが、なかなか夜景を見ながらBBQって新鮮✨

そして友達が持ち込OKで持ってきてくれた〝ぜんざい〟が最高で🥹炭でお餅焼くとなーんでこんなに美味しいんでしょう笑 お餅三つペロリ😋
IMG_3346.jpeg

お正月もお餅食べすぎないような気をつけます😂

————-

さて1月までレッスンが公開されていますが、この度12月から下北沢で日曜日を担当させていただくことになりました🌷☺️

◉12月から
日曜10時30分〜 ハタヨガ入門
・丁寧にポーズを取りながら進めます。少し動きたい方向けです

◉1月から
日曜9時〜    ゆるめるストレッチヨガ
・ヨガブロックを使ってゆるめたりほぐすのが入ります。ストレッチで気持ちよく体伸ばします
日曜10時30分〜 ハタヨガ入門

となります!
下北沢の皆さま、そして日曜日の朝にレッスンしたいなぁと思ってくださる皆さま😊ぜひ朝活してお身体動かしましょう❤️
どうぞよろしくお願いいたします✨

紫帆