ゆるめるストレッチヨガ🌷

こんにちは、紫帆です!先日の水曜日19時30分より、下北沢レッスンメニューを『ゆるめるストレッチヨガ』へと変更しました🌟
初日からたくさんのメンバー様にご参加いただきまして嬉しかったです🥹✨

とにかく毎日お忙しい皆様のお役に立てるようにメニューを考えたら動くよりも〝ゆるめる〟ことをしっかり組み込みたい!となりまして、こちらになりました。

ブロックで初めに直接体を当ててほぐしたり、ブロックに身体を預けて身体を思い切り脱力するような内容にしてます。私のデトックスヨガを以前受けていただいた方ですとかなり強度は下がり、リラックスメニューとなります😌

夜のお時間ですし体の力を抜いて安眠に誘えるようなクラスにしていきます💕
ぜひお時間合えばお待ちしております🥰

IMG_3169.jpeg
開業間も無く人がいないカフェ😌ヴィーガンで体に優しいカフェです!国立競技場近く、新しくなった明治公園ちかくにありますよ🌟

紫帆