おやすみをありがとうございます⭐️

image_6483441_13.JPG

皆さま、こんにちは✨佑佳子です☀️
 
お久しぶりです。
今月は月の前半に宮城県は気仙沼市に行くために、お休みをいただき、また意図せず+一週間の長いおやすみをいただきました🙇‍♀️
 
大人になってからこんなに長く病欠したのは、初めてかもしれません。
突然休講になってしまったりと、皆さまには大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
 
現在は元気に今まで通り、レッスンを担当いたしております✨
 
 
もっと早くアップしたかった、父の故郷「気仙沼」での休暇について、少しずつアップしていきたいと思います♪
 
本来は、もう誰も住んでいない父の実家の整理にと、力仕事が待っているはずだったのですが、急遽?方針は変更され、ただの休暇に。笑
 
「気仙沼」のマスコットアイドル「ホヤぼーや」のシャツを着用し、すっかりリラックスモードで過ごしておりました。
 
 

お祭りの日程と重なったことで、街中が活気付いていましたが、カフェでゆっくり過ごすこともできました。
 
つづく…
 
 
Namaste,
佑佳子