北海道🦀

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日旅行で函館・札幌に行ってきました✈️

本来は昨年の10月に行っていたはずなのですが、その時はコロナに感性してしまい泣く泣くキャンセル、、、
今回は待ちに待ったリベンジ旅行で、この旅行にかける意気込みはハンパじゃなかったです😤笑

IMG_1697.jpg

北海道は何を食べても全て美味しく、
思いのままに食べまくっていたらあっという間にまん丸おまんじゅうフェイスに…🥺

北の大地の食の素晴らしさに終始感動し、買ってきたお土産を食べながら引き続き余韻に浸っております。笑
そろそろ粗食に戻さねば😶‍🌫️

IMG_1696.jpg

北海道、またすぐ行きたいです🦀

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【リンパの流れをよくするフローヨガ】です🧘‍♀️

むくみを解消して疲労回復&脚痩せ!リンパの流れを良くするデトックスフローヨガ

梅雨時期は身体も浮腫みやすいですよね😞
今回は脇下や鼠蹊部などを重点的にストレッチをすることでリンパの流れを良くしていきます✨

少し長めの動画ですが、雨が続いていて中々外に出れない日などに取り入れてみてください☺️

namaste

Instagram▶︎hikari.yogalife
YouTube▶︎ヒカリヨガ