ヴェンキのチョコレート♡

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

実は、今週の金曜日に、
節目となるお誕生日を迎え、30歳になります😌

6/1(木)、6/2(金)のレッスンをお休みさせていただきます🙇‍♀️💦
(休講となっておりますので、ご注意ください🙇‍♀️)

先週レッスンの時に、
先生、来週お誕生日ですよね!と、
メンバーの方からプレゼントを頂きました♡
いつも、細やかなお気遣いに感動させられてばかりです🥺

IMG_0511.jpeg

ヴェンキというお店のイタリアのチョコレート。
初めて頂いたのですが、濃厚でとっても美味しい〜!
ジェラートが絶品なんだそうで、
今度食べに行ってみたいと思います😋♡

もうすぐ関東も梅雨入りのようですね。
湿気でダル重たいときは、軽く、リズミカルな、ピッチ早めのフローヨガがおすすめ◎

雨の日も変わらずプラクティスを継続しましょう!

kaya