はじめてのLive配信

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日、YouTubeヒカリヨガのチャンネルでで初めてのLiveレッスンを行いました!

万全の準備で挑んだはずだったのですが、まさかの最初の配信設定のミスがあり、開始予定時刻から大幅に遅刻してのスタート…😇

てんやわんやな形での配信スタートとなってしまい、大反省で初回のLive配信は幕を閉じました🧘‍♀️
(リアルタイムでご参加いただいていた方は本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️)

ひとまず初回のLive配信を終えた後は大好きなアップルパイを購入し、ガソリン注入🍎笑

IMG_0679.jpg

奥深すぎるLive配信…
ですが今後も月に1回はやると決めているので、めげずにひとつひとつの反省点を改善しながらより良くしていきたいと思います❤️‍🔥

かなり最初ワタワタと慌てておりますが笑、下記がLiveレッスンのアーカイブです🧘‍♀️
1時間ほどの朝ヨガレッスンなので、ご自宅でのヨガの練習によかったらお試しください✨

【アーカイブ】朝ヨガライブ配信2月23日(木祝)9時スタート!
https://youtube.com/live/3atKA4vcVo0?feature=share

それでは、3月もよろしくお願いいたします🌸

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ