ドライブデート🐹🚗

IMG_0446.jpeg

皆さま、こんにちは♪佑佳子です✨
 
先日はおやすみをいただき、
4歳になった甥と、弟の誕生日を祝って参りました❣️

二人は誕生日が同じ日なため、ケーキは二人で一つです。笑
 
家族でお台場へ🚗
そこには「モルカー」という名の、モルモットの車?があり、甥は「俺の車乗ってけよ❣️」と言わんとばかりに私をモルカーに乗せ、初のドライブデートを果たしました😂笑
 
20年後、本物の車でドライブしてくれたらいいな…❤️
そんなことを想う幸せな日でした。
 
IMG_0447.jpeg

1歳の次男は「今すぐ抱っこをしろ」といった表情で激しく体当たりをしてくるため、少し重いですが…抱っこをし続けました🤗笑
後に、疲れにより身体が痛くなりましたが…笑、
世のお母さんやお父さんたちへ、
リスペクトの気持ちが込み上げました🥰
 
 
この子たちの未来のために、
明るい未来を築くためにも、
 
私たち大人たち一人一人が、
元気でいる必要があると思います。
 
 
わたしはレッスンを通して、
日本をそして世界を明るくしたい🌎✨と、
本気で思っています。
 
ぜひ、癒しやパワーチャージのためにも、
レッスンをご活用ください❤️
一緒に明るい未来を築きましょう🥰
 
 
それでは今週も、
スタジオでお待ちしております🍵✨
 
 
Namaste,
佑佳子