CLOUDY

47D9CD30-923B-41D2-885E-15664D865F9E.jpeg

皆さま、こんにちは☀️
ポカポカ良いお天気ですね♪佑佳子です。

今日は、最近持ち歩いているモフモフバッグについて…

「ゆかこ先生、そのバッグってヒヨコ…🐥?」とお声かけいただくことが多い、通称:ピヨちゃんバッグです🤣

友人の勤め先である、CLOUDYさんにて購入したもので、お買物の売上の一部は、アフリカの教育や雇用の機会を増やすためのプロジェクトへ寄付されるそうです。
 
気になる方は、ぜひチェックしてみてください❤️
https://cloudy-tokyo.com

 
ちなみに、キーホルダーはマイメロちゃんの、
ウサミミ仮面変装バージョン🐇です。
可愛いキャラクターにはあまり興味がありませんでしたが、ひょんなことがきっかけで「おねがいマイメロディ」というTVアニメを観てみたら…世の中へのメッセージ性が強くて、すっかり大好きになりました🥰🤣
 
 
それでは、またお会いしましょう❣️
 
 
Namaste,
佑佳子