久しぶりの江ノ島♪

こんにちは、インストラクターのフミカです☺️
今週も、下北沢・祐天寺・戸越銀座スタジオでそれぞれご参加頂いた皆様ありがとうございました〜💕

急な気温の変化で不調を感じている方も多かったですね😰 私もその1人です💦
ヨガで体を動かしながら、無理せずこの季節の変わり目乗り切っていきましょう〜🍃

先日のお休みに母と妹を引き連れて江ノ島に行きました🏖
実は江ノ島が今のお家から1番近い観光地なんです!

IMG_1506.jpeg

夏は騒いでる人も多く、怖くてあまり行けなかった江ノ島でしたが
すっかり静かないつもの江ノ島になりつつありました✨
またこれからの季節たくさん通おうと思います🐠

天気は悪めでしたが、久しぶりの海に母も妹も楽しそうで、それがまたハッピーでした❤️

ではでは、明日も素敵な1日をお過ごし下さい〜✨

フミカ