自分にはなまる💮

ナチュラグラムヨガ講師のKayaです。
長く続いた雨が止んで、今日はパッと明るい青空ですね🌞
でも、とっても寒い…!
春は本当に気温が安定しませんね💦

気圧の乱高下が激しく、
レッスンにいらっしゃる方の中でも体調がなんとなく優れない方も多かったようです。

寒暖差や、人によっては環境の変化もある4月。

新しい環境では、ついつい自分自身を良く見られたい!と思ってしまうもので、
理想と現実のギャップに心も疲弊しやすい季節です。

(先日テレビでタレントさんが、「桜は好きだけど、満開の桜はちょっとプレッシャーを感じるんだよね。ちょっと散り始めたくらいがちょうどいい。」と言っていて、ちょっと共感しました…笑)

自分で自分を苦しめないように、
自分にはなまる💮をあげながら、
ちょっと甘やかして過ごしていくのがちょうどいいのかもしれませんね🍭

頑張り屋さんや完璧主義の方は、自分を甘やかすことで罪悪感を感じやすいので、
頑張る時と、甘やかす時のメリハリをはっきりとつけてあげましょう!
(自分にも言い聞かせてます!😂)

また、レッスンで♪

Kaya 藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko