春の訪れにパンケーキ♡

IMG_4109.jpeg

こんにちは☺️ フミカです!

週末はとても暖かく、春の訪れを感じましたね🌸

暖かくなると同時に食欲もモリモリ湧いて来たので、(冬眠していた熊みたい…笑)
パンケーキを食べにいきました❤️❤️

イチゴのパンケーキ!!
可愛い〜 味もとても美味しかったです🍓

見ても癒されて、食べても癒されて、もうパンケーキは女性の味方ですね❤️笑

ナチュラグラムのスタジオ周辺のおすすめカフェやスイーツ屋さんがあったらぜひぜひ教えてください〜✨

ではでは、また今週も皆様にお会いできることを楽しみにしております😊

-担当レッスン:毎週木曜 10:30ー11:30 ハタヨガ入門 下北沢スタジオ-

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

フミカ