おうち時間

IMG_4788.jpeg
こんにちは 佑佳子です

今日と明日はナチュラグラムもおやすみ。

外出は必要最低限にしなければならないから、バームクーヘンを買っておこうと思っていたのですが、うっかり忘れてしまいました。諦められないので、家にある米粉でスイーツを作ろうかと思っているところです✨

ヨガの考えにも、多くのものを外に求めず持っているものを大切に、そして感謝しましょう。という考えがあるので、これを実践に移していく機会かな〜だなんて思ったもしています♡

 
いつもアクティブな私が、
家で何をして過ごしているかというと…

IMG_4785.jpeg

(ピラティスのRyoko先生にレシピを教えてもらったけれど、結局ゆかこ流になったピクルス)
 

ゆっくり料理をしたり、ピクルスを漬けたりしています。
普段はパパッ!と済ませるところをのんびり進めてみたりして楽しんでいます。

それから、オンラインレッスンもしております。

スタジオのように広い場所ではない私の部屋から、ひと汗かけるレッスンをお届けしております。

詳しいことはInstagramの @della_yukako よりご覧くださいませ。

 
これからどうなるんだろう?

そんな気持ちもありますが、おうちの中ではのんびりしたり🍵時にルンルン心拍数を上げたりして♪、ヨギーニらしく私らしく、どんな状況にもドーンっと構えていられるようにしたいな〜☆ なんて風に思います。
 
当たり前の毎日が恋しい💌
けれども目の前のごはんは美味しい🍚
「美味しい」の感情にフォーカスして過ごしていきたいと思います。

IMG_4555.jpeg
(ゆかこ式ヘルシーベジランチ)
 

今週末も皆で安全に過ごしていきましょう。
 
 
Om shanti x 3,
佑佳子
 
 

☆☆☆☆☆☆☆
Instagram
@della_yukako
☆☆☆☆☆☆☆