念願のお花カフェ🥰❤️🌹

こんにちは。紫帆です☺️

都内でもすごく寒い日々が続きついに雪❄️!!
もともと鳥取出身で寒いのは大丈夫なはずですが、やはり雪が舞う寒さは身体の芯まで冷えます⛄️

そんな中、お休みにずっと行きたいなぁと思っていたお花のカフェに行ってきました✨週ごとにお花が変わるのですが、今週は〝薔薇🌹〟

IMG_9017.jpeg

D9FAD5E7-C222-483E-B977-72D533135D9C.jpeg

IMG_9023.jpeg

静岡の薔薇なんですねぇー!以前行った河津バガテル公園の薔薇が綺麗だったので、また満開の時期に行きたいなぁ……🌹🌹🌹

カフェに入るだけで薔薇の優しい香りがふわーっと香ってきてすんごく癒されました😌ここに住みたいなといつも思います笑

寒い日が続きますので、しっかり防寒、そして加湿でお身体ご自愛くださいませ🙌

紫帆