美しき自然の色たちに包まれて

image_123986672_3.JPG

こんにちは🌞佑佳子です

先日は体調を崩してしまい、レッスンが急におやすみとなってしまいご不便をおかけいたしました。
レッスンご参加の為にスケジュールを空けてくださっていた皆さま、本当にごめんなさい。
おかげさまで今は、これまでにないほど身体が軽くて快適です。時々熱を出すことは良いことと考える方たちがいらっしゃることに納得することができました。
2020年は厄年なので、これを機に身体としっかり向き合うことを大切にしたいと思います☺️

写真は🤳少し前に初めて行った、等々力渓谷🌿
東京にいることを忘れてしまいそうになるくらい自然に溢れた場所で、とても驚きました。

自然の色ってなんて美しいのだろう。
何度もそう思う時間でした。

それから寒い日のお抹茶とお汁粉は、最高でした☺️🍵

お散歩にも、ピクニックにも、若くはひとり黄昏るにも良い場所だと感じました😎

今度はおにぎりを携え🍙🍙
楽しみたいと思います🙏💕

今週もスタジオでお待ちしております。

 
Om shani,
佑佳子