ブルースライブ🎵

こんにちは😊
由衣子です!

いつも高円寺のレッスンでお会いしている、パワフルシンガーのかをるさん💃

いつでも口角が上がっていて、笑顔とお話する声と関西弁が大好きなので、いつか必ず!!と思っていたかをるさんのライブ。

ついに日程が合い、主人と参戦させていただきました☺️

IMG_7599.jpg

かをるさんのパワフルな歌声、バンドマンの皆様の生き生きとした演奏や表情、音楽が心から大好きなお客様たちの楽しそうな様子に、心がほっこり🥰

ブルース初心者の私たちでしたが、心地よい時間を過ごさせていただきました💕

好きなことを仕事にして、それを続けてこられている皆様に夢を見させていただきました👏本当にすごいです!!

かをるさん、ありがとうございました😊

次回は10月18日に銀座でライブがあるそうです!
soul musicにご興味ある方は是非足を運んでみてください💗
IMG_7600.jpeg

明日から10月ですね😚
大好きな季節、、💕

元気に過ごしましょう!
10月もよろしくお願いします☺️

由衣子