奇跡じゃない

IMG_9053.jpeg

こんにちは☀️

スポーツは全て詳しくない
茶山真衣です🙋‍♀️

皆さん土曜日のラグビーの試合は
観ましたか?

ルールなどちゃんと分かっていないのですが
私はレッスン終えて
パブリックビューイングで観戦しました🏉

ボールを持ったら大きな相手が突進して来ても
前に進む勇気
何度倒されても諦めない心や
大きなプレッシャーの中ボールを蹴る集中力✨✨✨

とても感動しました✨

負けたアイルランド代表が
花道を作って拍手をしてくれたこと✨

そのアイルランド代表を日本代表が
花道と拍手で讃える姿✨

感動ポイントがいくつもあり
よく知らないラグビーが好きになった気がします😊

次の土曜日と来週の日曜日の試合も
お家から応援しようと思います📣

写真はその土曜日に食べた
朝ごパン😋

代行でレッスンした後にとても美味しかった
ラグビーとは全く関係ないパニーニです❤️

それでは本日は祐天寺でお待ちしています🧘‍♀️

真衣
Instagram→ maichayama