🌈夏の疲れに嬉しい三連休!🌈

IMG_5231.jpg

激しい台風で、
我が家のバルコニーはかなり荒れていましたが…

よく晴れた翌日の朝、ウンベラータの日光浴&水浴びをさせていたら、
綺麗な虹が見えました🌈

ここのところ一気に秋が深まりましたね!
湿度が下がって、風も冷たく、よく眠れて嬉しいです💤

季節の変わり目、体調を崩している方も多いようです。
3連休にしっかりと休息をとって、夏の疲れを癒してください◎

ただただダラダラするよりも、
優しく関節を動かしてあげることで、
グッと休息が深まります。

「休息のための運動」を意識して、やさしい気持ちで🥰レッスンしてみて下さいね〜!

三連休も、スタジオでお待ちしています!

【9/16(月祝)はイレギュラーで祝日クラスもやります🧘‍♀️】

9:00- デトックスヨガ @三軒茶屋
10:30- ハタヨガ入門 @三軒茶屋
13:30- ハタヨガ入門 @下北沢

kaya  🌈 藤居香耶