A Surefire Way

IMG_0579.jpeg

こんにちは 佑佳子です🍓

先日は母の誕生日に実家へ一瞬戻りました。
戻ったと言えど、私の部屋は母の趣味の部屋と化し、リビングスペースには父のMARVELキャラクターが飾られていて全く落ち着きませんでした🤣

少し久しぶりに会った甥は脚力がアップしていて、高い階段をスイスイと登りあがり、派手に転んでも自分が転んだのではなく、地震でも起きたか?とでも言いたいのうな顔をし全く泣かないため、一緒にいてとても頼もしく感じました❤️

赤ちゃんは、何かをするときに自分が失敗するだなんて全く思っていないから、何も恐れずに勢いよく自分のしたいことをする。だからケガもするけれど、そうやって人間は成長していくのだな…なんてことをふと考えさせられ、大人になると忘れてしまいがちなことの一つなのではないかな?なんて風に感じ、わたしもこの感覚を身に付ける?取り戻す?どちらかわかりませんが、赤ちゃんを見習おうと思いました。

弟の奥さんが撮ってくれた動画のキャプチャーで、少し荒い画にはなりますが、甥のスマイル(ちょっと調子に乗っているらしい)の無邪気な可愛さが、皆さまに伝わりますことを祈っております👶❤️笑

.
今日もありがとうございます🌈
.

Namaste,
佑佳子