Croatia🇭🇷Vol.3

こんにちは😊
由衣子です!

今日は中目黒と高円寺でレッスンでした。
お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました💕

少ししんどい時にはリラックスして充電を、エネルギーが満ちているときには家族、仕事、社会や友人のためにできることを。
それらを出来るだけバランスよく保って、今この瞬間を愛せる平和な心で過ごしたいものですね🥰

さて、クロアチアシリーズ最終章です🇭🇷

フヴァル島から船に揺られて3時間、今回の旅の最終地点ドブロブニクは、魔女の宅急便のモデルになったと言われている、オレンジの屋根と海がとっても綺麗な街でした🧹✨

ここはクロアチア国内でも、きっと1番の観光名所!だと思う!

旧市街は思っていた以上に観光客が多く、今までののんびりした雰囲気とは少し違う、観光地ならではの活気がありました🤭

旧市街を囲む城壁の上をぐるっと歩く城壁さんぽ👏

IMG_5071.jpeg

夜は旧市街内も少し人が減り、私の苦手とする鳩も減り(昼間は鳩がすごいです、、)色んな場所で路上ライブがあり素敵でした💋

IMG_5114.jpeg

クロアチアは戦争からたった28年と悲しい過去を抱えながらも、明るく優しい人たちの暮らす美しすぎる街でした。

ここが私のアナザースカイ、クロアチアです🇭🇷

IMG_5226.jpeg

笑🤣

さぁ、長々とお付き合いくださってありがとうございました☺️

明日から7月ですね!
スタジオでお待ちしております💓

由衣子
Instagram → yuiko.1124