ピーターと一緒

6F6390A0-46B5-4DBA-8637-2EB691BC6C63.jpeg

こんにちは☔️✨ 佑佳子です

先日はピーターラビットカフェに行って参りました。

と言っても狙って行こうとしたわけではなく、この日は勉強会に出ていて、家に帰る前におなかの減り具合が限界だと感じ…😂 この道を歩いている中で空いている高すぎないお店にしようと思い入ってみたら、そこはピーターラビットカフェでした。

暑い日だったのでテラス席にしましたら、そこにはピーターラビットが座っていたのです🐰

この日は、とてもお腹が空いていたので、オムライスのセットにしました。

なんだか、ピーターラビットとデートしているような気分になりとても癒されました。

また行きたいと思います❤️

Namaste,
佑佳子