DAVIDsTEA

image_6483441_10.JPG

こんにちは!佑佳子です✨

先日は三軒茶屋メンバーで、人生の大先輩Mさんより素敵なお茶をおすそ分けしていただきました。

とても素敵な色がティーバッグから出てきてくれたので、皆さまにシェアさせていただきたいと思います。

NY出身のDAVIDsTEAのフレーバーティー、
まだ日本には上陸していないようです。

NYには一度も行ったことがないので、大好きなアベンジャーズの撮影場所を巡る自主開催ツアーも兼ねて、行ってみたいと思いました❤️

カフェインは瞑想の妨げになるという考えがありますが、まだまだカフェインはやめられないので、楽しく美味しくいただき続けたいと思います☕️

Namaste,
佑佳子