演劇鑑賞

image1_120.jpeg image2_25.jpeg

こんにちは。
ピラティスインストラクターのさおりです。

先日インストラクター仲間の舞台を観に行ってきました。
歌あり踊りありで笑いっぱなし(笑)
とても楽しい舞台でしたよ✨

また頑張っている友人の姿を見てパワーも貰ってきました😊

踊りを見ているとなんだか身体がウズウズしてきます。

今はバレエのレッスンはお休み中ですが産後落ち着いたらまた再開していきたいと思います。

だいぶ筋力が落ちているので脚がつらないか心配ですが、産後の楽しみにしておきたいと思いました😂

下北沢スタジオのレッスンが来週でラストになりました💦

寂しいですが、大切にしてきたいと思います✨

**saori**