水分補給

IMG_7569.jpeg

こんばんは☀️

急な暑さにぐったり、茶山真衣です🙋‍♀️

夏は大好きなのですが、
気温やお天気の急激な変化が苦手なので、
持ち堪えられるよう願って過ごしています🙇‍♀️

今日はレッスン中の水分補給について!

インストラクターとしてレッスンする時、
声を出すからか私はよく水分をとります✨

でも自分が練習をする時は
60〜90分くらいなら全く取らないか、
多くても1〜2回ひと口程度のお水をとります。

お腹がちゃぷちゃぷしながらの練習は
気持ち悪くなったりしちゃうことも。

がぶがぶ飲みたくなるほど我慢せず

1〜2口程度で足りるタイミングで取るのが良いかなと思います✨

それがレッスン中何度もあっても良いし

無くても大丈夫です🙆‍♀️

加減してみてくださいね😊

それでは良い夜を⭐️

真衣
Instagram→ maichayama