平成、ありがとう

IMG_8429.jpeg

こんばんは

1988年生まれの佑佳子です♡

クラスメイトは昭和63年・64年・平成元年が混在していました。

明日から平成Hじゃなくて、令和Rなのか…と
年号が変わることに、特に興味が無いと思っていたはずが…平成最後の今日、ふとあらゆることを想いました💓
テレビの影響でしょうか…笑

令和という時代が、これからどんな時代になっていくのか。

時代とは、私たちひとりひとりの意志と、ひとつひとつの行動が創り出していくものではないかと思っています。

誰もが他人の目や批判を気にせず、自分自身をポジティブに評価し、仕事よりも家族を優先することは当たり前、自分の意見を持ちそれを隠さずにまっすぐに発言できることが、当たり前の時代を夢見ています。
それから、深夜に人が働かなくて良い時代になってほしいと願っています。

「スピード勝負なビジネスはもう時代遅れ」

こんな言葉が流行ってほしいと思っています😹

私自身はもっと学んで皆さまにあらゆる役に立つ知恵や技がシェアできるように。
あらゆる価値観を受け入れて、心も身体も柔らかく温かくしていたいな〜と思っています🍵

📸写真は世田谷線の電車で窓にこっそり、
周りの人にバレないように書いた Love👆です
遊び心を大切に過ごして行きたいです💓

.
令和もよろしくお願いいたします🙏💕
.

Choose to Shine!✨
佑佳子