出会いと別れ

image1_109.jpeg

こんにちは。
ピラティスインストラクターのさおりです。

しんみりとした題名になってしまいましたが、全くそんな事ではありません。
自身でやってるバレエサークルの幼稚園クラス。
4月から小学生クラスに上がるお友達がいるので、レッスン後に記念撮影しました🌸
年少さんから入っていた子は、初めはなかなかレッスンができず、レッスンに泣いてしまう事もしばしば…

ご両親が心配していたのですが、その子のペースもあるから様子見ましょうとお伝えしてました。

好きな事、興味ある事を少しずつ増やしていって、年少さんになる頃には下のお友達の面倒を見てくれる立派なお姉さんに成長していました😊

いつも思いますが、子供の成長ってすごいなと感じます。上のクラスに上がっても頑張ってもらいたいです😍

この時期は別れの時期でもあったりしますが、それと同じくらいに出会いもあります✨

次の出会いを大切に過ごしていきたいですね😊👍

**saori**