好きなこと

image1_105.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

先日地元のお友達とその息子ちゃんとの3人で遊びに行ってきました😊

お昼食べた後は、息子ちゃんにお付き合いしながらお店をグルグル
最近の幼稚園児事情や好きな物をたくさん話してました。

それにしても子供が好きな物に対しての集中力がすごい!
ポケモン好きだったので、ポケモンのお店入ってみました。お店に入ったら何も知らない私の為に一生懸命説明してくれました😊

全部のポケモンの名前を覚えてるそう😍
好きって素晴らしいですね✨✨

おかげで少しポケモンがわかるようになりました(笑)
また教えてもらう約束をしてバイバイしました🙋‍♀️

写真はたまたま展示してあった星のカービーです。
こちらも今人気があるゲームだそうです。

とても素敵な時間を過ごせて楽しい日になりました😊🌈

**saori**