納豆

IMG_6075_2.jpeg
こんばんは🌙

朝ごはん大好き、茶山真衣です🙋‍♀️

朝からレッスンがある日や練習に行く日は
朝ごはんは食べないので、
たまにゆっくり食べれる朝ごはんは特別✨

写真は先日の😋

納豆を器に入れると洗うの面倒だけど、
ゆったり気分を味わえる❤️
いつもはもちろんパックのままです。

そんな発見もできて、
3連休たくさんの皆さんとご一緒できて、
幸せでした😊

そして納豆に梅干しはmustだったけど、
納豆に梅酢も最高だって気づきました😳✨
納豆好きも納豆嫌いもぜひと言って回りたい。

盛付けは…性格出ますよね😅

もずくの生姜が多すぎだし、
お浸しのカツオが多すぎます。
でも多い方が美味しい‼️
見た目は3の次です😊

皆さんが好きな朝ごはんはどんなですか?

明日も祐天寺にて
19:20〜と20:40〜🧘‍♀️

ご一緒出来る方、暖かくしていらして下さいね❤️
お待ちしています!

良い夜をー⭐️

茶山真衣
Instagram→ maichayama