11月スタート

image1_94.jpeg

こんにちは。
ピラティスインストラクターのさおりです😊

この時期はなぜか食欲がすごいです。食欲の秋という事にしていますが、食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

先日ふらっと立ち寄ったソラマチで面白いお店を見つけました✨
梅干し屋さんです😍
期間限定で出店しており、その日が最後との事でしたので思わず立ち寄ってしまいました。

色んな梅干しを食べる事が出来る、梅干しバー。

選んだ梅干しに合ったお茶を出してくれました。

梅干しには疲労回復の効果もあるそうで、仕事終わりによく食べています。

そして、たくさんある梅干しから悩みに悩んだのが「焼き梅」と「三年梅」

どちらもとても美味しかったです😋

近所にあったら確実に毎日通ってしまいそうです(笑)

色んな所に出店しているそうなので、もしどこかで見つけた時は立ち寄ってみてください✨

**saori**