頑張りました🎃

image1_92.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

今日は地元市内でのお祭りにバレエサークルの生徒ちゃん達が出演してきました。

双子ちゃんの様な2人はとても可愛い踊っていましたよ😍
短い練習のなか、そしてぶっつけ本番という環境の中よく踊っていました🙋‍♀️

バレエが好きという純真な気持ちはとてもキラキラしていて、眩しくそして大きなパワーをもらいました🙆‍♀️これからの成長が楽しみです!

舞台に立たなくなった今は舞台袖から出演者を見守る事が多くなりましたが、自分が踊るよりとても緊張します(笑)

慣れたい所ですが、これはいつになっても慣れない気がします…(笑)

明日は、
19:00〜
20:30〜
三軒茶屋スタジオ

そして火曜日(10/30)は
10:00〜
下北沢スタジオ
にて代行レッスンがあります。

お待ちしております🎃

**saori**