引き続き食欲の秋🐷

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

食欲の秋🍂
いけないいけない、と思いつつも大好きな小麦が止まらない日々です🐷

空いた時間には、インスタで見つけた気になるカフェやパン屋さんを巡ることがもっぱらの趣味になりつつあります。笑

先日は戸越レッスンのあと、武蔵小山にある「レブレッソ」にお散歩がてら行ってきました✨

http://lebresso.com

最近メディアでもたくさん取り上げられているのでご存知の方も多いはず。私が行った平日昼間も行列が出来るほど並んでいました💦
食パンがとっても美味しいお店です🍞💓

IMG_5678.jpg

美味しいカフェラテと、秋らしさ満載のサツマイモのトーストをいただきました🤤幸せの味❤️

IMG_5679.jpg

戸越スタジオの方はお近くの方も多いと思うので、ぜひ行ってみてください✨

食パンはもちろん、ピスタチオのジャムがとーっても美味しくてオススメです💓

しかし、武蔵小山もこんなに商店街が栄えているとは知りませんでした✨戸越銀座といい、歩いているだけでワクワクしますね😊
もしオススメのお店ありましたら教えてください!

今日も素敵な1日を🍁

namaste🥖ヒカリ