浅草に!最高にもふれる場所がありました❤️

こんにちは。
ナチュラグラム ヨガ講師のKayaです。

一人暮らしを始めて早1ヶ月半。
すっかり生活にはなれてきたのですが、

実家の愛犬と会えない日々は、
もふもふ不足に悩まされていました…😭笑

そんな中、浅草に、最高にもふれるスポットを発見!

「もふれる屋〜カラハリ〜」❤️

カワウソ、ミーアキャット、フェネック、デグーなどなど、触れ合えます!

IMG_3230.jpeg
おててが達者なカワウソちゃん❤️
ちっちゃいお耳に、まん丸おめめ〜👀

IMG_1035.jpeg
好奇心旺盛なミーヤキャットちゃん❤️
喉元をなでなでしていたら腕の中でうとうとしてました😴

IMG_1066.jpeg

なでなで大好きなフェネックちゃん❤️
夜行性なので、まだ眠たそうでした!

みんな人懐こくて、
大切に愛情たっぷり育てられているのがわかりました❤️

もふりたい人には是非!行っていただきたい!

浅草寺の裏に位置しています。
近くには有名な、
「世界一濃い抹茶アイス」
のお店もありましたよ〜♪

IMG_2632.jpeg
黒ごま味とダブルで◎
美味しかったー!

KAYA🐱藤居香耶