おばあちゃんヨガ

IMG_4531.JPG

こんにちは🌞佑佳子です❤️

昨晩は家族の合同誕生日パーティーを開催しました💝

10月生まれが多く、しかもわたしと弟の奥さんは同じ日なのです♏️❤️

THE 下町の洋食屋という感じのお店を祖父母が営んでいるので、そこに集まりました👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

IMG_4529.JPG
(写真にうつる弟と甥も誕生日が同じ。笑)

みんなでワイワイと騒ぐ中、突如祖母が…「ゆかこはこうゆう動きは出来るの?」と背中でナマステアピールしてきたのです。
※写真一枚目

祖母は自分の柔らさをアピールしたい口実に、次々と謎の質問をしてくるのです😂

「えーおばあちゃん柔らかーい❤️」と孫たちから言われることを狙っているのです。笑

IMG_4536.JPG
(なぜかフレミングの法則ポーズで写る祖母)

二人はこのお店を営んで約40年。
夜中まで営業しているのに、朝は5時に起き元気に働く二人。
お店の中は祖父が大好きな赤木圭一郎さんのポスターまみれ。
来てくださるお客さまたちが、キャラの強い祖母に常に気を遣って過ごすという、なんとも言えない斬新なお店のスタイルにも脱帽です。

飛行機恐怖症の祖父と、飛行機に乗ったことのない祖母を旅行に連れて行くことが、今の私の目標です✏️💕

今週もスタジオでお待ちしております🙏

Love,
佑佳子