小麦色の私たち🌺

IMG_5548.JPG

袖なしの洋服ではもう肌寒く
感じるようになってきましたね🌾
Megumiです☺︎

同じスタジオではたらく
同じピラティスインストラクターで
同じ小麦色の肌(笑)さおりさん♡

やっとやっとお逢いすることができた先日😊
しかも恵の部屋にプライベートレッスンを
受けに来てくれました😭💓

普段スタジオだとなかなかというか
全く会うことができないので
とてもとても嬉しかったMegumiです🤗

ピラティスでも流派は様々….
エクササイズの違いはあれど目的は同じ♡

それをシェアし合い、
新鮮に感じながら楽しみました💕

はじめましてとは思えず….
話足らずで時間はすぐに来てしまいましたが、
親近感をひしひしと感じました👩🏽🌺笑

クールビューティなさおりさん♡
やはりムーブメントは美しく✨
話すと面白い方でした😂
楽しかった💓

明日から三連休ですね❗️
皆さま良い週末&連休をお過ごしくださいね😊
お仕事の方は共に頑張りましょう💪

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。