はじめてのサーフィン

IMG_3941.JPG

こんにちは 佑佳子です🙋‍♀️
本日ははじめてのサーフィンについて。

はじめてサーフィンはバイロンベイのビーチにてにて🏄‍♀️✨

旅の前半に滞在したヨガセンターのオプションプログラムで、サーフィンクラスに参加してまいりました。

一緒にレッスンを受けたとなりの方は、仕事を辞めて1カ月の休暇でオーストラリアをうろうろしているというご出身はイタリア、25歳男性でした。
バイロンベイではお会いする方が長期ホリデイ中のパターンが多いな〜という印象でした。

雨ザーザーだし震えるほど寒いから、海には私たち以外誰もいませんでした。

寒い風が吹いていないんだから超ラッキーだよ君たち。と先生。笑

レッスン中は

もう寒くて無理ー!!

あたい、もう凍るわー!!

クラゲが怖くて嫌いー!!

と叫んだら、

先生: おめぇ、変わり者だな〜そんでもって、超なまけ者だな〜と笑われました。
そして、君は難しいことをしているわけではないから安心しろ。必ずできる。と言葉をかけてくださいました。

すると、わたしは怖がらずに立ち上がることができ、たった2回ですが波に乗ることができました🏄‍♀️💕

サーフィンもヨガも共通する感覚が多いと聞いていたのですが、まさに身を委ねることやまっすぐ自分を信じること、だけど欲張らない。みたいなヨガと同じ感覚でとても心地よい心と身体の状態を体感しました。

また暖かいシーズンに、上達できるように、そひて新しい発見に巡り会えるようにトライしてみたいと思います❤️

IMG_8947.JPG

Namaste,
佑佳子

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px}
span.s1 {font-family: ‘Helvetica’; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 12.00pt}