久しぶりのステージ

image1_63.jpeg

こんにちは。
ピラティスインストラクターのさおりです。

今日はお天気も良く過ごしやすいですね🍎
少し前ですが、久しぶりにステージ立つ事がありその時の写真載せておきますね。

今回は悪役でしたので、メイクもキツめです(笑)
リハーサル3回で本番というなかなかのスケジュールの中、信頼できるメンバーで踊っていたのでそんなに不安は無く楽しんで踊れました👍

昔ほどバレエのレッスンは行けていないけど、身体が安定して動ける感じがするのはピラティスをやっているおかげだなと感じています。

またバレエのレッスンも定期的に行ける様にしたいと思います。
何事も楽しみながらやっていきたいです😊✨

**saori**