木漏れ日に包まれて


こんにちは🌞
毎年日差しが強い季節に入ると、ただ東京の街を歩いているだけで旅行で日焼けでもしたの?と訊かれてしまう佑佳子です🙋‍♀️

先日は朝のクラスを終えたあと、浜離宮恩賜庭園へ行ってまいりました。
ちなみに、自宅からは徒歩20分くらいです。
近くにこんなにも素敵な場所があったとは…と感動に浸りました✨

そして、昼寝用ベンチがあったので、木漏れ日を浴びながら本を読んだりティンシャを鳴らしたり(レッスンの最後に鳴らすチーン!の楽器)して過ごしました🌿


(↑仰向けで空を見上げるとこんな感じです)

昔の人たちも此処で心を和ませ過ごしていたんだろうな〜と想像してみたり👘🇯🇵
緑に癒され、のんびりできました🌳✨

遠くまでは行けないけれど緑を感じたい。
でも公園は賑やかすぎるし…
という時に、とてもよい場所かもしれません。


(↑木漏れ日に包まれ、ウトウトしている小野寺 佑佳子)

適度な日光浴は体内時計をととのえてくれるという説を信じております。

のんびりリフレッシュタイムをいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです🙏❤

それではまたスタジオでお会いしましょう💐

.
Namaste,
佑佳子