久しぶりの中目黒

image1_55.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです😊

先日の火曜日は久しぶりに中目黒スタジオで代行レッスンでした✨

すごく懐かしく感じました💕
ほとんどのメンバーさんは初めましてでしたが、以前レッスンに参加して頂いていたメンバーさんも参加していただけて楽しい時間を過ごしました😊

帰りにお話しできた方もいらして嬉しかったです👍
また代行の時もお待ちしておりますね😍

本日は19:00〜下北沢スタジオです。
今月はセラバントを使って肩周りをエクササイズしています。
肩凝りは皆さん気になっている所だと思います。
ぜひ1日の疲れをリセットしにいらしてくださいね😊

スタジオでお待ちしております。
皆さまステキな1日を過ごしください❤️

**saori**