近況報告🌷

IMG_5037.jpg

こんばんは🌙
ピラティスインストラクターの恵里です✨
今日は経堂でレッスンでしたが、
祝日とゆう事もあり沢山の方に受講して頂けて嬉しかったです🌼
皆様の素敵な1日のお手伝いができていれば良いなぁ🫧

さて!私事ですが、ダンス講師を担当させて頂いているミュージカルスクールの発表会がついに本番を迎えました🎉

舞台上で見る生徒達の姿は、いつもより逞しく見えて、人前でパフォーマンスする経験で得られる成長をしみじみと感じました☺️

ちなみに私は子供時代ピアノを習っていたのですが、かなりのシャイ&緊張しいだったので、ガッチガチで変な汗をかきながら本番を迎えるタイプでした。笑

ひと段落ついたのでホッとできるかと思いきや、花粉症の猛威に襲われ、闘いの日々です🌲🤧

ピークはあと少しで過ぎ去るようなので、
花粉症の皆様、共に乗り越えて行きましょう💪恵里