ValentineDay♥️🤎

IMG_4793.jpg

こんばんは🌙
ピラティスインストラクターの恵里です✨

添付の写真は今月のお花通信です🌷
なんだか春を感じますね🫧

さて、今日はバレンタインデーでしたね☺️
皆様はチョコを渡したり貰ったりされましたか?⭐️

私は普段からリンツの前を通りがかるとつい買ってしまう癖があるのですが、今回は冒険してピエール・エルメのチョコを買ってみました٩( ‘ω’ )و
同居人にあげるものですが、私も半分くらい貰おうと企んでます😏🍫笑笑

ハマるとそのお店でばかり買ってしまうので、あまり他のチョコを食べたことがないんですよね😂💦
皆様のおすすめチョコレート屋さんがあれば、是非教えてください😋恵里